土日に急な出費があり、どうしてもお金が必要になりました

 

週末の土日(連休中)に急な出費があり、お金を用意する必要があります。

 

銀行がお休みなので、無人契約機に行くことを考えてますが、その場でカード発行してもらうことは可能でしょうか?

 

平日は仕事で忙しくて、お休みの日しか行くことが出来ません。

 

 

貯金も無く、周りに頼れる人もいないので、消費者金融を利用することを考えてますが、心配なのは土日なのでお勤め先の会社がお休みです。

 

在籍確認の電話があると思うのですが、お休みで確認が出来ない為、その日には、カード発行は難しいのでしょうか?

 

 

土日でも、申込み条件を満たして、審査に通れば契約することは可能です。

 

無人契約機へ来店して、その場でカード発行されます。

 

 

必要書類を準備

 

無人契約機へ行って契約するには、

 

身分証明証(運転免許証かパスポート、健康保険証など)が必須となります。

 

在籍確認が出来そうにない場合は、源泉徴収票か社名入りの給与明細(直近2ヶ月分)を提出すれば、在籍確認ができたとみなしてくれます。

 

後日、平日に電話確認はするかもですが、その日に契約の手続きは完了します。

 

 

 

平日、土日祝日でも22時まで、営業しています

 

無人契約機では、概ね22時まで営業しています。仕事が終わってから、来店することも可能なのでは。
(但し、一部の店舗・契約機では営業時間が異なります。)

 

来店しなくても、WEB完結も可能

 

来店しなくても、インターネットから申込みをすることにより、契約することも可能です。

 

必要書類の提出は、写メで送信するだけです。カードは、自宅へ郵送されます。

 

カードが手元になくても
借りたいお金は手数料無料で自身の口座へ振り込み対応してくれます。

 

平日、時間が空いたときとか帰宅してから夜遅くに、パソコンやスマホから申し込むことが出来ます。

 

24時間365日、インターネットから申し込むことは可能です。